2020年01月23日 17:02

梅坪台コミュニティー&子どもの居場所つくり「みんなのおうち」

カテゴリ:WE LOVE 崇化館カテゴリ:WELOVE子育てカテゴリ:WELOVE子育て支援団体カテゴリ:WELOVE健康
梅坪台コミュニティー&子どもの居場所つくり「みんなのおうち」
Web site : http://tunagaru.boo-log.com/
大人と子どもの集いの場「みんなのおうち」

【活動の思い】
子どもが1人で来ても安心して遊び過ごせる場所。

時にはみんなでお楽しみイベントも!
大人は情報交換したり、子どもを見守ったり、思いを発信できのんびり交流できる場所。
地域の大人が子どもを見守り、情報交換したり思いを発信でき、自身もくつろげる場所。
みんなで時間を共有し、誰もが自由に過ごせる場所を目指しています。

大人も子どもも出会い、つながり、知り合いになり、地域コミュニティーの力でイベントを楽しんだり、助け合ったりしていけたらいいなた思っています。
地域コミュニティーの力で、楽しんだり、助け合いができますように。

【開催】
こちらももご覧下さい
http://oyako.boo-log.com/e509546.html


☆ママサポーター募集中☆

地域の人との出会い、子どもと一緒にいろいろな体験をしてみませんか?
主に、幼・小の子どもや親子参加の企画が多いです。
遠くに足を運ばなくても、私たちの住む町で、やってみたいことを叶えていきましょう!
都合のつく活動月のみでも大歓迎です!
ご興味をもってくださったママ、ご連絡お待ちしてます♪


【連絡先】
連絡先: 鈴木増美 rinrin13leo@gmail.com

梅坪台コミュニティー&子どもの居場所つくり「みんなのおうち」
梅坪台コミュニティー&子どもの居場所つくり「みんなのおうち」





同じカテゴリー(WE LOVE 崇化館)の記事画像
3月13日日曜日開催のWE LOVE とよたフェスタの入場は整理券が必要になりました!
今年も募集!【WE LOVE とよたアワード】We Live! Toyota とよしばから配信中!
愛知県豊田市にあるレンタルスペースとゲストハウスやカフェのがんばる人を応援し合うあたたかい空間kabo.
ドルチェビータ桜町バール営業再開~
テイクアウト 気になるお店をまとめてみました!豊田エール飯!?随時更新中
豊田市にある絵画造形教室「はらっぱ」は桜町のママトコで開催しています。
同じカテゴリー(WE LOVE 崇化館)の記事
 3月13日日曜日開催のWE LOVE とよたフェスタの入場は整理券が必要になりました! (2022-01-31 10:11)
 今年も募集!【WE LOVE とよたアワード】We Live! Toyota とよしばから配信中! (2020-10-01 19:33)
 愛知県豊田市にあるレンタルスペースとゲストハウスやカフェのがんばる人を応援し合うあたたかい空間kabo. (2020-08-06 22:12)
 ドルチェビータ桜町バール営業再開~ (2020-05-23 11:10)
 テイクアウト 気になるお店をまとめてみました!豊田エール飯!?随時更新中 (2020-05-16 17:38)
 豊田市にある絵画造形教室「はらっぱ」は桜町のママトコで開催しています。 (2020-05-15 11:46)

Posted by toyotalove │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅坪台コミュニティー&子どもの居場所つくり「みんなのおうち」
    コメント(0)