2020年02月02日 10:45

ぷるぶるsmile・ぷるぶるネットあいち。双子ちゃん 三つ子ちゃん向け子育て広場

カテゴリ:WELOVE浄水カテゴリ:WELOVE子育てカテゴリ:WELOVE子育てサークルカテゴリ:WELOVE子育て支援センター

活動の思い・・・

豊田市でおきた三つ子ちゃんの事件。同じ多胎児育中のママ達は決して忘れる事のできない悲しい事件。現状の行政からの支援はほぼゼロに等しい。
手を差し伸べることができたら救えた命かもしれない。
もう二度と悲しい事件が起きないように、ゼロからスタートします。多胎児育児支援。
同じ多胎児育児中だからわかることがたくさんある。
今までの私の子育ての経験をフル活用して、
双子ちゃん、三つ子ちゃんの子育てを応援します。安心して楽しく子育てができるように。

双子ちゃん、三つ子ちゃん向けの子育て支援団体 ぶるぷるネットあいち代表の渡辺由希子です。

ボランティア募集のお知らせです。
多胎児支援に少しでも興味がある方は是非力を貸してください。

⭐️インストラクター資格や特技を生かしてママ向け、子供向けにレッスンや講座を開催してくれる方

⭐️子育てが一段落して日中の空いた時間で団体の活動をサポートしてくれる方

豊田市でおきた三つ子ちゃん事件。同じ豊田市に住んでいながら、同じ多胎児を育てていながら私は何もできなかった。助けられた命だったかもしれないのに。もう二度と悲しい事件がおきない様に、今できることから始めていきたいと思い団体を立ち上げます。
双子ちゃん三つ子ちゃんに限らず子育て中の全ての方が楽しく子育てできるように願っています。

https://bleple-net.themedia.jp/

※多胎児家庭への情報発信ネットワーク ぶるぷるネット
ダブルエッグの日程案内もします。
LINE@→@rnh5202t

Instagram
https://www.instagram.com/bleple_net/?hl=ja

twitter
https://twitter.com/bleplenet_AICHI

facebook
https://www.facebook.com/bleple.net

ブログ
https://ameblo.jp/bleple-net/

*メールしか無い方は 取りいそぎ
oyacomyuあっとまーくgmail.comまでご連絡下さいね



☆ぷるぶるsmile・ぷるぶるネットあいち。双子ちゃん 三つ子ちゃん向け子育て広場です。
http://oyako.boo-log.com/e505464.html
http://oyako.boo-log.com/e511228.html

ぷるぶるsmile・ぷるぶるネットあいち。双子ちゃん 三つ子ちゃん向け子育て広場



同じカテゴリー(WELOVE浄水)の記事画像
販売終了まであと7日(8/4まで)あま~いスイカ!夏の最高のグルメは小林農園
同じカテゴリー(WELOVE浄水)の記事
 販売終了まであと7日(8/4まで)あま~いスイカ!夏の最高のグルメは小林農園 (2021-07-29 23:59)

Posted by toyotalove │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぷるぶるsmile・ぷるぶるネットあいち。双子ちゃん 三つ子ちゃん向け子育て広場
    コメント(0)