2020年02月01日 14:11

【WE LOVEとよた】柳川瀬子どもつどいの広場“にこにこ”で活動するキッズプランナー

3月8日(日)は「第3回 WE LOVEとよたフェスタ」
場所:スカイホール豊田 10:00~15:00

【出店】 子育て・水と大地スタンプラリー有
ハートのペンダントづくり、ガーランドづくり、各100円


豊田市上郷地区、柳川瀬子どもつどいの広場“にこにこ”で活動するキッズプランナーは「つながり」を大切にする子育て支援グループです。
みんなで子育てしましょう~

ダイナミックな外遊びもたくさんあるよ~

【活動目的】
 ①親子がふれあい、仲間づくりができる環境づくり
 ②遊びを通した、こどもの健全育成

【活動紹介】
 キッズプランナーは、「みんなであそぼう!たのしもう!」をテーマに、親子がふれあい、思い切り遊びを楽しめる会(親子遊びの会・コンサートなどのイベント・自然たんけんの会など)の企画・開催をしています。
 親子が、自分たちで工夫したり、遊びを広げていけるような、また、親子で楽しさを共感できるような場の提供をしています。
 おとなも子どもも、真剣に!思い切り!遊びましょう。

 【メッセージ】
 キッズプランナーは「つながり」を大切にする子育て支援グループです。
 子育てをお母さん1人で悩まず、「みんなで、子育て」しましょう。


とよた市民活動センター 登録団体より抜粋

http://toyota-shiminkatsudo.net/gnkt06/mypage/index.php?gid=G0000810


詳細など
http://oyako.boo-log.com/e510009.html

柳川瀬子どものつどいの広場 にこにこ
http://oyako.boo-log.com/e344295.html

【WE LOVEとよた】柳川瀬子どもつどいの広場“にこにこ”で活動するキッズプランナー





同じカテゴリー(WE LOVEとよたフェスタ)の記事画像
3月13日日曜日開催のWE LOVE とよたフェスタの入場は整理券が必要になりました!
第五回WE LOVEとよたフェスタ開催決定~!出展者募集中!
2/21(日)10:00〜受付開始!WE LOVEとよたフェスタ3月6日(土)、7日(日)のリアル開催は入場制限で開催
第4回 WE LOVEとよたフェスタのパンレットができました。とよしばなどにありますよ。
みんなで つくる WE LOVEとよたフェスタ2019紙面版世界一わくわくするふるさ~とを目指して!
2020年度 WE Love とよたフェスタ 今年は参加方法がたくさんあるよー
同じカテゴリー(WE LOVEとよたフェスタ)の記事
 3月13日日曜日開催のWE LOVE とよたフェスタの入場は整理券が必要になりました! (2022-01-31 10:11)
 第五回WE LOVEとよたフェスタ開催決定~!出展者募集中! (2021-11-08 16:45)
 2/21(日)10:00〜受付開始!WE LOVEとよたフェスタ3月6日(土)、7日(日)のリアル開催は入場制限で開催 (2021-02-19 21:11)
 第4回 WE LOVEとよたフェスタのパンレットができました。とよしばなどにありますよ。 (2021-01-06 11:39)
 みんなで つくる WE LOVEとよたフェスタ2019紙面版世界一わくわくするふるさ~とを目指して! (2020-11-07 22:01)
 2020年度 WE Love とよたフェスタ 今年は参加方法がたくさんあるよー (2020-11-07 15:31)

Posted by toyotalove │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【WE LOVEとよた】柳川瀬子どもつどいの広場“にこにこ”で活動するキッズプランナー
    コメント(0)