2020年08月04日 15:27

鈴茶すずちゃ スズティ suzutea……店主が素敵なくつろぎのカフェ

カテゴリ:WE LOVE 末野原カテゴリ:WELOVE子育てカテゴリ:WELOVEママ起業カテゴリ:WELOVE飲食店

鈴茶 すずちゃ

とてもとても素敵なカフェです。
カウンターしかないけど ほっこりできる
みんなのオアシス
何故かここに来るお客さんはフレンドリー
店主のお人柄かもしれませんね。


鈴茶プレートは10時からいただけるのでブランチにも最適です。

鈴茶プレートには、スープ、サラダ、揚げ物、サンドイッチ、ドリンク、ミニスイーツが付いてきます(^^)
サンドイッチは8種類から選べます。

鈴茶すずちゃ スズティ suzutea……店主が素敵なくつろぎのカフェ


自家製ジュース……季節などによっていろいろあります。
鈴茶すずちゃ スズティ suzutea……店主が素敵なくつろぎのカフェ

セットケーキ
鈴茶すずちゃ スズティ suzutea……店主が素敵なくつろぎのカフェ
鈴茶すずちゃ スズティ suzutea……店主が素敵なくつろぎのカフェ



鈴茶(すずちゃ)suzutea(Instagram名すずてぃ)

2018年3月22日open

【営業日】火.水.木.金 10:00-17:00

【駐車場】有り 6台くらい お店入口通路と北側の屋根のある車庫

焙煎仕立てのコーヒーと焼きたてのお菓子・軽食(サンドイッチ・キッシュなど)

メニュー、ケーキセットなどのその他 情報はこちらへ
https://oyako.boo-log.com/e526377.html


*****関連・おすすめ情報****
☆テイクアウト 気になるお店をまとめてみました!豊田エール飯!?
 https://lovetoyota.boo-log.com/e521522.html

☆とよた子育てサポート隊(親子コミュケの会)協賛募集中
 子連れ情報はこちら~
 http://oyako.boo-log.com/

WELOVEとよたフェスタ 中止 ……冊子が出来ました。
ほしい方はオーナーにメッセージまで・・
https://www.welovetoyota-festa.com/


過去の開催メモ
☆WE LOVE とよたフェスタで豊田を知ろう 楽しもう~\(^O^)/
http://oyako.boo-log.com/e476783.html



同じカテゴリー(WE LOVE 末野原)の記事画像
末野原地区のちゃぽっとやちびカフェをやっている子育て支援や地域をのつながり、物の循環を大切にする杉山さゆきさんです。
愛知県スカイホール豊田のヨガ講師 池浦麻理子さん
同じカテゴリー(WE LOVE 末野原)の記事
 末野原地区のちゃぽっとやちびカフェをやっている子育て支援や地域をのつながり、物の循環を大切にする杉山さゆきさんです。 (2020-08-22 21:06)
 愛知県スカイホール豊田のヨガ講師 池浦麻理子さん (2020-01-29 18:02)

Posted by toyotalove │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鈴茶すずちゃ スズティ suzutea……店主が素敵なくつろぎのカフェ
    コメント(0)